2014年8月27日水曜日

「とんねるず「後輩芸人いじめ企画」後味悪いよ!山ちゃん実家に押しかけ家の中ムチャクチャのやりたい放題 <とんねるずのみなさんのおかげでした>(フジテレビ系)」についてあなたが思ったことを入力して、クチコミを投稿ボタンを押してください。

「とんねるず「後輩芸人いじめ企画」後味悪いよ!山ちゃん実家に押しかけ家の中ムチャクチャのやりたい放題 <とんねるずのみなさんのおかげでした>(フジテレビ系)」についてあなたが思ったことを入力して、クチコミを投稿ボタンを押してください。 http://www.gourpedia.com/light/news/?id=05c61884103707fa24c1110d75d8bee0

0 件のコメント:

コメントを投稿